寝ても覚めてもうーさんワールド!

Travis Japan中村海人について。

中村海人のかわいいところ(Part2)



4ヶ月あきましたが……Travis Japan中村海人のかわいいところをつらつらと書き並べていきます……


\それでは、張り切ってきいきましょう/


16.好きな食べ物がThe男子なところがかわいい
f:id:u3u3u38:20150925164945j:image
今年のJr.カレンダーの図鑑的なやつより。
寿司とステーキを同時にに食べさせてあげたいJr.No. 1。
小学生の男子かよ……かわいすぎる。

17.アニメ・漫画が好きなところがかわいい
f:id:u3u3u38:20150925165647j:image
今年のテレファンでの会話より。
ヤンジャン系もすきそう(主観)
Jr.大賞のヲタクっぽいJr.で連続1位です!!(快挙)
今年は佐久間大介大先輩がMyojoのレギュラーになり(めでたい)……1位の座が奪われかねないので……とりあえず、がんばって投票しましょ>_<
今年もうみちゃんのコスプレがみたい!!!!
f:id:u3u3u38:20150925171602j:image
f:id:u3u3u38:20150925171606j:image
なんなら今年は佐久間さんと推しの女装をしていただきましょう……(見たいような、見たくないような)

18.首らへんがエロいところがかわいい
f:id:u3u3u38:20150925171923j:image
f:id:u3u3u38:20150925172048j:image
YES!!!!無防備男子☆〜(ゝ。∂)
デコルテ……エロすぎな……はぁ……これをおかずに白飯15杯食べられる……

喋る時の喉仏をエロくて……いとおかし……

19.禿げてるところがかわいい
f:id:u3u3u38:20150925172240j:image
Wink up10月号。
禿げてても、かわいい。生えてても、かわいい。

20.年の離れたお兄ちゃんがいるところがかわいい

そうです。うみちゃんはもう叔父さんなんです。(かわいいポイント1億点)


21.口角が下がっちゃうのがかわいい

うみちゃんのお口といえば……下がり眉ではなく……下がり口(?!)

気をぬくと下がってしまう口角かあひる口がうみちゃんのお口のかわいいポイント……
満面の笑みから口角が下がる瞬間が最高だよね??!!!!

22.日本語が下手くそなのがかわいい

うん、言いたいこととってもわかるよ❤︎っていうしゃべり方が……すき……かわいい☆〜(ゝ。∂)

ちゃんとしたことも言えます!!!ちゃんとしてます!!!


f:id:u3u3u38:20150926093820j:image

しゃべるよりも書くほうが苦手そうですねー。かわいい。





23.目が悪いところがかわいい
f:id:u3u3u38:20150925173920j:image
f:id:u3u3u38:20150925174116p:image

全然かわいくないよ?!!危ないよ?!!!??←
コンタクトは怖くてつけられないだと??!!!つけろ??!!
でも、えびさんの見学時に目を細めて反対側のスクリーンをみていた姿をみて……かわいいなぁってなりました……結果かわいい。

24.ネガティヴなところがかわいい
f:id:u3u3u38:20150925174416j:image
どこも太ってませんよ??!!!!今は?!!!!
f:id:u3u3u38:20150925174658j:image
BMI数値をご覧!!!!!!!お母さん心配だけ!!いまのうみちゃんの体型大好きだよ?!!!
でも、なんとなく58kgくらいはありそう。うみちゃん詐称??!!←うるさい

ネガティヴすぎるのは良くないからね❤︎

25.不憫なところがかわいい
f:id:u3u3u38:20150925174946j:image

うん、不憫。最高。
うみちゃんは嵐じゃなくてトラジャだよ>_<

26.制服が世界一似合うところがかわいい
f:id:u3u3u38:20150926095526j:image
公式写真で制服を提供してくれる事務所できる子>_<
あと半年、DKうみちゃんを……(割愛)
かわいい。

27.汗でべしょべしょなのがかわいい
f:id:u3u3u38:20150925175601j:image
汗と君とシーブリーズ
キラキラ汗もかわいいです。

28.踊り方がかわいい

とにかくかわいい中村。

29.ニコニコしてるのがかわいい


うみちゃんといえば……笑顔☆〜(ゝ。∂)
ニコニコしながら踊ったり、しゃべったりする姿がso cute❤︎

30.一生懸命なところがかわいい

ジャニーズJr.として、一生懸命頑張っている姿が大好きです!!!!!!!




\中村海人のかわいいところは無限大/