寝ても覚めてもうーさんワールド!

Travis Japan中村海人について。

セブチから盗んでほしいところ!!

かくかくしかじかありまして、今わたくし…韓国のアイドルグループのSeventeen にハマっております!まだ10人くらいしか覚えていない本当にただのミーハーなので(o˘◡˘o)(何故かあと3人だけ覚えられない)生温かい目で見ていただけると嬉しいです!!(パフォー…

祭りの準備

今週のお題「今年買って良かったモノ」ご無沙汰しております( ^ω^ )久しぶりに書き残しておこう、そうしよう!と思うことがたまたま今週のお題でしたので!!書きます!!So!超気分( ^ω^ )11月に入り、中村海人担のわたくしはかなりドタバタいたししました…

中村海人のかわいいところ(Part2)

中村海人のかわいいところ(Part1) - 寝ても覚めてもうーさんワールド!こちらの続き第二弾(o˘◡˘o)4ヶ月あきましたが……Travis Japan中村海人のかわいいところをつらつらと書き並べていきます……\それでは、張り切ってきいきましょう/16.好きな食べ物がThe男…

中村海人のかわいいところ(Part1)

はじめまして。波に乗ってはてなぶろぐをはじめてみました。Travis Japanの中村海人担です。多くの方に中村海人のかわいいところを……共感していただこう……なんて滅相もございません。周りの方に中村海人のかわいいところを知ってもらうがために書いてます。…