寝ても覚めてもうーさんワールド!

Travis Japan中村海人について。

セブチから盗んでほしいところ!!

かくかくしかじかありまして、今わたくし…韓国のアイドルグループのSeventeen にハマっております!

まだ10人くらいしか覚えていない本当にただのミーハーなので(o˘◡˘o)(何故かあと3人だけ覚えられない)

生温かい目で見ていただけると嬉しいです!!(パフォーマンスをしている彼らとジュンくんの顔が好きということしかないただのミーハーだから怒らないでね(笑)!!)

そう1番好きなのは!!ジュンくんです!!!顔がただただ好きです!!!!ジュンピの顔面最高!!!冷凍保存して永久に残すべき!!!生きる宝石!!!(っていうテンションでジュンくんのことを見ています)

1人ずつの魅力を語れるほどわからないのですが、セブチを見ていてわたしの大好きな中村海人くんのいるTravis Japanもココを取り入れたらもっと面白いんじゃないか!!!って目でしか見られなくなってしまい…勢い余ってブログに残しています()
ほんとに上っ面、ミーハーの見方なのでご了承ください!!!

トラジャに盗んでほしいセブチのいいところ
\いえーーーーーい👏/

①ダンスのストーリー性

わたし韓国語わかんないですけど(笑)セブチのマンセーとアッキンダは歌詞がすごいイメージのしやすいな!!って勝手に思ってます!!(和訳とかみると)

ただ、かっこいい振りを踊るのもいいけれど!!!歌詞との連動って見ているとすっごく気持ちよくないですか?!

特にマンセーのサビとか最高なんすよ?!?!!いやもう、サビ前からいい!!特に2番ね(ジュンくん登場から)(依怙贔屓)
いや、スングァン(お笑い芸人みたいな顔の子)(悪口じゃないよ、サランへ🙆だよ)の表情がいい(笑)!!!
そして、可愛らしさと男らしさのいり混じる振り付け!!!手を顔の前にしてキャーーーーみたいな振りがあると思ったら、数秒後にはかっこいい振りになるその振り幅にどハマりしました。
なんていうか、GAPのある人はモテるとか言うじゃないですか…こういうことのなのかなって思いました(o˘◡˘o)


あと、見ていてストーリー?…方向性?がわかりやすいダンスなのでとっても真似したくなります!!(急に踊ったら筋肉痛になった人)割と振りとしてはシンプルですよね!!

そんな、真似したくなるキャッチーな振り付けを!!トラジャくん達にも踊ってほしいぞおおおおおおおおおお!!!

とりあえずここまでにします。


②それぞれにあたるスポットライト

13人組ですが、特に決まったセンター多分存在しないんだと思ってるのですが、どうなのでしょうか?(調べろ)

とりあえず、見ている限りそれぞれに見せ場を与えるようなフォーメーションになっているのです!!!(平等って言葉じゃなくて、それぞれの見せ場)

そのフォーメーションや振り付けを考えているのは!!そう!!メンバーのホシくんなのです!!
わたしがセブチに興味を持ったきっかけはセブチのコピーをしていた人を見かけてこの振り付け…た!の!し!い!!ってところが入口出口…なのです(o˘◡˘o)だから、ホシくんの振り付けありがとう(?)

その魅力的な振りとそして斬新なフォーメーションというかなんというか…まじ!!すげぇよ!!ホシ!!!!という言葉に尽きます。

セブチはボーカル・ヒップホップ・パフォーマンスの3つのグループに分かれているので…基本的にサビとかはボーカルグループの子が歌うし、ラップはヒップホップグループの子がやるみたいなのですが、パフォーマンスグループだから全く歌わないということはないのです!!
それぞれに見せ場があるのです!!!!(ソロパート)

その見せ場(ソロパート)をホシくんの振り付け・フォーメーションはとっても上手に見せるのです!!!


(3分くらいからダンスの動線とかが書いてあるホシノート登場とともに「僕は音楽を聴いてるだけ」って頭を抱えていうジュンくん。君はその顔で生きているだけで十分さ)(脱線)

まあ、ホシくんはえびの五関様っす。五関様ああああ(はしソロを思い出して震えてる)(ただの鬼コーチだった)

なんていうか、平等とかって言葉はアイドルには難しいことだと思っていて、もちろんそれぞれに輝く場所が違うと思うので…
だけど他の子の魅力殺すのはなんか違うのかなってずーーっとモヤモヤモヤモヤしてたので(イライライライラとも言う)
セブチは!!!わたし的に!!とっても!!!ストレスフリーなのです!!!
なんていうか、この子がパートが多いとかはもちろんあるけども…でもそれぞれがそれぞれの見せ場で輝いてる姿を見られるのがわたし的にストレスフリーなのです!!!(二回目)
だから、私としてはみんなが輝けるフォーメーションでトラビスジャパンもギャンギャン踊ってほしいと思っております。個人的な願望です。はい!!!!
だから、みやちかスタイルはとっても好きっす。

まあ、セブチがそういう風に個人をフューチャーしたフォーメーションができるのも自主製作しているというところが関わってるのかなって思ってきますが(そこはまたあとでお話しします)(韓国のアイドルの事情は詳しくないので他がどうなのかわかりません!!)

はい、つぎーーーーー。

③自主製作アイドル


イエス!!彼らSeventeenは自主製作アイドルなのです!!!これって超スーパーすごくない!!!!!????
振り付けだけでなく、作曲まで行っているのです。まじ天才genius。

いや、Travis Japanには大切な大切な大切な大切な大切な振付け師であり、父であるトラビスペインがいらっしゃいますが…だからといって常に彼の振り付けたものを踊れる環境ではないじゃないですか!!!(契約とかも色々ありそうやし)

だからこそ!!!!それぞれがーー!!それぞれのーー!!力を合わせてーーーーーー!!!セルフプロデュースをしていく!!!そんな!!!自主製作アイドルというものに!!とても魅力を感じました!!!!!(野々村(;´༎ຶД༎ຶ`))

しめちゃんや朝日とかが作詞、作曲したい!って雑誌で見かける度に気持ちはマンセー🙌

トラジャにも自己製作してガンガン前へ突っ走るようなアイドルになって欲しいって願ってます。(スキルアップしながら)
セルフプロデュースをすることにより他と差をみせる大きなチャンスだなって心の底から思います!!!!

トラジャはJr.のグループのなかで最多の9人。それってすごくチャンスというか、可能性が広がることのなのかなって。
才能が9つ集まるわけで、もちろんそれがぶつかり合うこともあるのかもしれないけれど、そこでそれぞれがやるべきことが見つかるきっかけにもなるのでは!!
だから!!!なんか!!もう!!!みんなで頑張っていくしかないんだよ!!!!

ん?わたし何言ってるんだろうってなってきました。そろそろたたみます。


まあ言っちゃえば、もっとトラジャにもそれぞれのカラーが光るような機会が欲しいし、もっともっとガンガン前へ出て自分たちの魅力を発信できるアイドルになってほしいのです!!!!!!
そんなトラジャをクリエでみたい!だから!早くゴールデンウィークになってほしい!!!まだかなーーーゴールデンウィーク!!!!!!

って、ほんとにそれだけのためにわたしはこんな長い文を書いたんだ。ちょっとアホ。

あと、ちょっとだけいま自分のハマっているものを何かに残しておきたかっただけです。だけど書いていて思った…気づいたらただのトラジャ担や。てか、いつのまにかわたしの考えが変わっていることに周りは笑うだろう。
みんな、安心してくれ…
わたしは結局ただのジャニヲタだよ♡

じゃあ、最後にセブチの動画のURLいっぱい貼り付けておきます。みてください(雑)
わたしの推しはジュンくんです(何回目)
f:id:u3u3u38:20160405011537j:image

はあああ顔が好き!!!!

(どしょっぱのジュンくんの顔面最高)

ちょっと振りがかわってるバージョン(こうやって変えてくるところもすげぇってなるポイント)

サビが最高のやつ(サビ以外も最高っす)

えっと…練習風景が大好きです(以上)





生きる宝石のジュンくんの愚民へのファンサービスシリーズ




トラジャもガンガン前へゴー!!!
(カタカナばっか)
(てかなにこれ?!)